[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.378   瑞樹 遥 さん



コスプレネーム: 瑞樹 遥 さん

コスプレ演目 : 本宮 大輔
(デジモンアドベンチャー02)

 コスプレ歴  : 1年?ヶ月




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

黄色のもようとブーツ。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「デジモンアドベンチャー02」より本宮 大輔です。
3/25に放送が終了した「デジモンアドベンチャー02」は前作が終了後数年後の話。前作の主人公達はほとんどが中学生になったが下の2人ヒカリとタケルは小学5年になり再会したところから話が始まります。
大輔はヒカリと仲良くするタケルに嫉妬していたある日、突然開いたデジタルワールドへのゲートから飛び出した光からデジバイス(D3)を手にし「選ばれし子供」としてデジタルワールドの平和のためデジモンカイザーやアルケニモン達と闘います。
最初はヒカリに良いところを見せようと空回りしリーダーとして(視聴者から)期待されていたのに全然だめでした。デジモンカイザーだった一条寺ケンが仲間になってからは突如開眼したのか、チームワーク良く闘い戦闘時のチームリーダーとなりました。
最終回では自分の夢を語ったようですが聞いてなかったので解りませんが、みんなの爆笑を誘うものだったようです(笑)。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]