[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.387 紫苑さんへ]


No.387   紫苑 さん



コスプレネーム: 紫苑 さん

コスプレ演目 : アッシュ
(暴れん坊プリンセス)

 コスプレ歴  : 2年6ヶ月




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

バイアステープがなかなかうまくいかなかった。
型紙がうまくできなかった。(体にちょっと合わない・・・)

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「暴れん坊プリンセス」よりアッシュです。
「暴れん坊プリンセス」は今までのRPGと一風変わったゲームになっています。プレーヤーはヒロインではなく準主役の作戦部長を操作して様々なイベントをこなしていくようです。
女王の石化に前後してシルバーベルには多くの魔物が入り込んできていました。この魔物達は人間に取り憑き、大昔にこの国に施された魔物封じの仕掛けを取り除くために様々な企みを企てます。
そんな中、早く女王の地位を継ぐことになってしまったルージュですが数年間寝込みでしまいました。やっと動けるようになった頃にはすでに魔物達はかなり計画を進められていて事前につぶせるような状態ではありませんでした。
しかし、ルージュは魔物退治し、王国を昔のように活気のある国に戻すため立ち上がり様々な困難に立ち向かいます・・・特に苦労してるのは周りの人間ですけど。

アッシュは「正義の味方チーム」の行動部長です。
元々はシオン同様にルージュの暴走をおさめるための修行に出ていたのですが、シオンだけが教えられることになり修行場所からどこかへ行ってしまいます。再会するまでに様々な戦場を渡り歩き武者修行をしていきます。
そんな中に魔物を取り憑かせその力を利用していましたが、気を抜いた好きに心臓を人質に魔物側についていました。元々魔王好きだったので結構のりのりでやってましたが結局ルージュ達の元に戻り魔物達と戦います。
シオンと親友で、共にルージュが好きで一緒にバックアップします。おちゃらけたところがありますが友達思いのいいやつ。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.387 紫苑さんへ]