2003年秋 只見線 走行写真

3年目となった只見線の蒸機復活運転は、6月に続き例年どおり10月にも走りました。
2週間に渡る運転でしたが、私は都合により前半のみ10/8〜12に出撃しました。
現地では多数の知人にお会いできました。
2頁ございますが、まずは10/8撮影分からどうぞご覧下さい。



只見線 会津坂下〜塔寺 2003-10-8 CONTAX645 210mm
6月にもお邪魔した民家の庭先から。秋も色とりどりの花が咲いていました。



只見線 会津柳津〜郷戸 2003-10-8 CONTAX645 140mm
小学校脇のコスモスは今年も咲いていました。この日はオーソドックスに。



只見線 会津水沼〜会津中川 2003-10-8 CONTAX645 140mm
第4鉄橋です。6月とは別の場所から、俯瞰気味に。



只見線 会津塩沢〜会津蒲生 2003-10-8 CONTAX645 140mm
第8鉄橋の先。コスモスを入れて。煙は出ないですね。



只見線 会津蒲生〜会津塩沢 2003-10-8 CONTAX645 80mm
上の写真の近くより。社を入れて。逆向きも煙出ませんね。



只見線 会津中川〜会津水沼 2003-10-8 CONTAX645 45mm
中川付近、ススキを入れて。



只見線 会津西方 2003-10-8 CONTAX645 140mm
会津西方駅のコスモスも健在でした。



只見線 会津柳津〜会津坂本 2003-10-8 CONTAX645 140mm
柳津の坂本寄りのコンビニの近くに、コスモスが咲いていました。


NEXT 10/9,12撮影分