モデルは神邑遙さんです。御協力ありがとうございました

この日撮った約150枚から一次選考した16枚です。上段左から右へ撮った順番に並べただけなので類似カットも並んでいます。


今回、とくひささんに銀塩カメラで御参加いただきましたので撮影当日の検討会はありません
翌日のtenten-jr撮影会の終了後、アラジン先生の御講評を受けました


総評
今回のモデルさんは緊張するタイプかな?
女性写真家に仕立てたのは巧いと思う 物静かで知的な雰囲気を見せたいね

フツーすぎるね
他の写真と合わない
こんな大胆な座り方
するように見えない
こんなに笑ってると
知的なイメージが
くずれてしまう
巧く撮ったね
春らしい一枚だ
緊張してるかな?
でもそれがプラスに
働いている
藁屋根がいいね
ラストに置きたい


先生は6枚の写真を選んで下のような十字型に並べました


先生の御意見に基づいて作成する公開版は考慮中です
皆様からの御意見お待ちしております

暫定公開版  デジたぬきトップ  ポートレートのトップ  サイトのトップ  御意見メール  掲示板

転載・複製は御無用に願います
No reproduction or republication without written permission.