モデルは黒川真紀さんです。御協力ありがとうございました

この日撮った約300枚から一次選考した18枚です。上段左から右へ撮った順番に並べただけなので類似カットも並んでいます。


私のサイトではタテ2枚で一画面とし、本を見開きで見ている感覚に近づけようとしています。ヨコ1枚で一画面にするときは中央に折れ線があると想定しています。

参加者3名で検討した第2次選考です

今回は割合にスンナリと決まりました。小雨模様の雰囲気に見せたくて後半は笑顔のカットを使いません。
少しなら降ってくれた方が良いと思いましたが、ほとんど降られずに終わっています。

扉ページ

先生や皆様方の御意見を戴いて作成する公開版は考慮中です
皆様からの御意見お待ちしております

暫定公開版  デジたぬきトップ  ポートレートのトップ  サイトのトップ  御意見メール  掲示板

転載・複製は御無用に願います
No reproduction or republication without written permission.