アンカレッジ
←地図へ戻る
サンドフライベイへ→
ピットヘッドを回り込み「帆をたて〜」と追い風に乗ろうとしたらシーブリーズは治まってしまった。あー残念。
シータクシー。大胆な発想。これでカヤックの回送もしてくれます。
「やっとお酒が飲めるわ〜」
キャンプサイトにはこのようなカヤック置き場が必ずある。
今日から3泊お世話にるおテントさま。
本日のメニューは2種類のパスタ。
酒が入り陽気な仲間達。
生クリームを泡立たせたらカヤック界で右に出るものはいない!?
デザートにケーキが登場。生クリームの味はいかがかな?
ピットヘッドから見た朝日。雲がなく最高に綺麗だった。
ご来光にニンマリ。すると宮田さんが「あ、イルカ」。そこには朝日を浴びながら泳ぐイルカの親子が。
2日目も快晴の中出発だ!
みなさん余裕が出てきましたね。