フレンチマンベイ●
4日目昼
3日目昼
2泊目キャンプ地
2日目昼
1,3泊目キャンプ地
1日目昼
行ってきました、ニュージーランド。「たまには漕ぐか!」もグローバルになってきましたよ。
今回は南島の北、ん〜日本で言うと青森県(ちょっと違うかな?)。WILD NAVI のツアーに参加してきました。お客8人に日本からはアックーこと阿久澤さんがエスコート。そして現地ではSOUTHERN EXPOSURE のセッキーこと関山さんがガイドをしてくれました。時期は3月、NZでは晩夏。それでも日中は暑く半そで、しかし夜は冷え込み10度くらいまで下がります。さてさて前置きはこれくらいにしまして、どうぞ下の地図の「マラハウ」をクリックして「たまには漕ぐか!」INニュージーランド、ご観覧ください。
エイベルタズマン国立公園
シャグハーバー●
●ピットヘッド
フィッシャーマン島
●クライストチャーチ
●ネルソン
ウエリントン
●オークランド
ニュージーランド