オネタフトゥ
←地図へ戻る
トング島へ→
本日のお宿は、アンカレッジとは違い静かなキャンプ地。
進路よーし。目指すは「オネタフトゥ」。
シール(アザラシ)がたくさん住んでいる「トング島」
こんなに元気なのに数時間後には・・・
(マウスを合わせてみて)
「ピース」とニッコリ宮田さん。
鼻をほじりながらの調理は・・・・うふふ。みなさんタイカレーの隠し味に気付いたかな?
夕飯は、タイカレー&野菜炒め。
ダブルアキコさんのご満悦シーン。
オーストラリア原産のポッサム(いたち)。可愛い顔をしてますが、ニュージーランドでは害獣として嫌われている。
海から初めて見た「月ノ出」。
こちらは雲に陽光を反射させる朝日。
学校の野外活動のようにいつも綺麗に整列して食べてますね〜。
キャンプ場はトイレ、炊事場完備で日本のオートキャンプ場並。(マウスを合わせてみて)
高台から見たオネタフトゥ。綺麗だよね〜。
これが、サンドフライの跡。かゆいですよ〜。
夕日を浴びながらの上陸