遊戯王W J
T O P
L I N K/a
遊戯王
CARMINE
泉りょう城×闇
こちらで乙女心を充実させております(笑)とても綺麗。
大事なのは何?愛よね愛!!
L I N K/b
デスノート
鋼の錬金術師
」ムヒョ
銀魂
BLEACH
」見える人
サムライ7
+トマトマ+
飴屋マル子バクラ&獏良】【マリク&遊戯&海馬
ごめんなさい、社長がこんなに御馳走になるとは知りませんでした。
バク獏がこんなに味わい深いものだとは…。
寿命って延びるんだって実感するよ!!
L I N K/c
ONE PIECE
聖闘士聖矢
NURUTO
アイシールド21
テニスの王子様
SHAMAN KING
ヒカルの碁
ガンダムSEED
コードギアス
ホーリーランド
オリジナル
Sign Standard
シスイ闇×城
この子たちが幸せなら、わたしゃ孫の顔が見れなくてもいい!!
看取られたくなる二人です。逝こうぜ、天国へ☆
L I N K/d
お薦めサイト
企業関係
ABOUT TESS LINK
SEA ★ STAR
峯山W遊戯・海×闇・海×城
満腹です、お母さん!あっちもこっちもお母さんの味がするよ!
峯山様の漫画に味をしめれば、箸の持ち方も正しく覚えてしまいます。
家族ゲーム
文月 雷W遊戯・海×城
どこもかしこも馴染み過ぎて、今さら語れないよ。
グッバイ シャイボーイと心に誓った戦闘マニアなオレを
天下分け目の戦前に延長料金扱いで引き戻した引力サイト。
k.m.s
ユズ海×闇
キモス!のk.m.s…強靱!無敗!最強!のk.m.s。
復活のキモかわ(可愛)海馬です。
バニ(バニーガール)瀬人推奨のくせに海闇とかいってますよ(笑)
タカノハ☆Web
東川あや&友利建則闇×海】【アイシールド21
小説にギャラリー等、見所たっぷり。闇海マニュアルサイト。
究極の「闇海」虎の巻を伝授して貰おうぜ!!王様がカッコイイ!!
ZERO
そめきち闇×海
美人社長がイッパイでナチュラルに涙が出たよ。企画の猫瀬人も可愛くて目尻に水が溜るよ。あぁ!流れてる!
Clinch
トガワ☆ジュンコ海馬受
オレの拳はまだ使えるか?っと
自分を奮い立たせる程セクシー瀬人がイッパイです。
もう!トガワさんたら!使っちゃうぞ!

青眼領域
空まりあW遊戯×瀬人+青眼
ブルーアイズと相思相愛の社長。
王様はやきもち夜なべで愛を語る。
荒い息遣いは自分のかよ!と恥じるバンチョ。
BUGMANIA
ひえみゆき社長受
欲望という名の滑走路。オレの逃走線。総受け万歳!
落ち着いてオレのエンジン!大人の行動でまいりましょう!!
SISSY CANNIBALISME
ミキチサト古代編中心・シャダ受
独り勝ちサイトさま!!問答無用のぶっちぎりです。
英雄は後に語られるもの。置いてかれないように頑張る!!
良い子のみんなぁ15禁15筋15金!!だからね!!
UNION.WEB LING
遊戯王ウォーカー
遊戯王サーチの引継ぎをされてます。宜しくお願いします。