DEATH NOTEW J
COSMIX!!
さんご(珊瑚)L&】【銀魂
日記はゴージャス大阪弁(笑)さんご様のLが好きです、もっと描いて!!
銀さんは汚れてなくて…美しい…あぁ堪らんのう…。

T O P
L I N K/a
遊戯王
L I N K/b
デスノート
鋼の錬金術師
」ムヒョ
銀魂
BLEACH
」見える人
サムライ7
ROSA SCHWEIN
斗月しんL&】【Get Backers】【キャプ翼
「好きではじめた女じゃないが」唄 太田美鈴
捧げます…大好きです。漫画が松局が…サイコー…。

L I N K/c
ONE PIECE
聖闘士聖矢
NURUTO
アイシールド21
テニスの王子様
SHAMAN KING
ヒカルの碁
ガンダムSEED
コードギアス
ホーリーランド
オリジナル
未来派野郎
雨戸 呂加月×L】【】【オリジナル
相変わらず、イロッペー絵をお描きになります。
汗ひと雫に興奮する俺です。
ギャグは俺の汗が流れます、ま…負けねぇぞ〜(笑)

L I N K/d
お薦めサイト
企業関係
ABOUT TESS LINK
粗 忽 堂
麺  松田×L
松田攻の同志。心の酒を酌み交わし、
壁のシミが虫に見えるぐらいにアルコール中毒。
マネキン松田をこよなく愛している。

barroco
せいら総一郎×メロ】【ヒカルの碁
パパ攻ですがメロ相手ならいくらでも
ニャンニャンすると良いよ!最高だ!
むしろリバっぽいと思うのは私だけ?
鋼の錬金術師ガンガン
東亜アンテナ
ボス子ロイ中心】【デスノート
こちら様の漫画も御本人様も拝見していると口元が緩みます(笑)
幸せですよ。デスノは松田と総一郎!!!幸せって恐い!!
GEAR
曲月子・香上都ロイエド】【テニス】【ナルト
幸せになれる錬金術漫画があります。
おばちゃんのマジ突っ込みを入れたくなる程ラブラブですよ。
MAXI BLUE
riricaハボロイ・ヒューロイ
絵も漫画も御本人も本気でカッコイイ。
ずっと尊敬してます。
[EP*A]
水瀬りなエド攻】【ジャぱん・巌窟王】【エウレカ
「半ケツまでOK!」って突然りなちゃんに言ったら
「ケツケツケツ!」とハモってくれた。
そんときに…こいつを最後まで愛し抜こうと心に決めたんだ。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所W J
丸光妙房
瑛久カノエオールキャラ】【銀魂
色っぽいのに可愛い絵です。ドキドキして下さい。
こんなエンチューならムヒョでなくても救ってあげたくなりますよ。
BLEACH W J
corco
ぷい一心×竜弦
竜弦にゃんこが可愛いです。
エロ可愛いシンケンワールド。…たまらない。
Leon
吉良・・一心×竜弦
かゆい所はないですか?
ここならバッチリ手が届きますよ!!
ZABUDAD.
ゲンジ☆一心×竜弦】【NARUTO
書き手の情熱が溢れてる。視線が熱いよ!
絵に感情があるのって好きです。
Blue-SYSTEMa.net
ウサミユウコ・・一護×雨竜・竜弦
パーフェクトに萌えます。周りに物を置かず、
悶える準備を済ませて逝きましょう。
見える人W J
GOST果実
山県チェリー黒×白明神
君は陽炎…つかのまの果実。早く捕まえなきゃ。
闇 雲
トミコ・・黒×白明神
黒白の巣窟。のぞき見に責任はとれません。
ご了承下さい。
SAMURAI7GONZO
ROSA SCHWEIN
斗月しんオールキャラ
本当に彼女のネタは大好きです。
乙 参
5×8
しみ込む味付け、うっっっめえ〜〜。
KMKG
中田ボタン7×8・989跡部・手塚・越前
ヘイハチの可愛さだけでも眼福ものです。