NAKAMOTO PERSONAL WEB SITE

 

 

* CAR *
JAF 日本自動車連盟 ロードサービスやドライブ情報などが充実してます。
OSA 自動車事故対策センター 車種別のブレーキテストや安全装置の一覧など興味深いサイトです。
JARI 日本自動車研究所 安全性や環境問題など様々な研究を行っています。
* RACING *
中谷明彦オフィシャルサイト 理論派レーシングドライバーとして知られる中谷明彦さんのサイトです。
「中谷塾」を主宰され、私も一期生として現F1佐藤琢磨選手らと共に学びました。
浮谷東次郎 WEB SITE 伝説のレーシングドライバー浮谷東次郎のサイト。
オフィシャルクラブ”IL SAMARITANO TOJI'S CLUB”の案内もあります。
「くるま」村の少年たち IL SAMARITANO TOJI'S CLUBのメンバー牧野さんのサイト。
6、70年代のモータースポーツが凝縮されていてタイムスリップします。
クラブ・ジムラッセル レーシングスクールの名門、ジムラッセル・レーシングスクールの日本窓口です。
多くのF1ドライバーを輩出しています。私はカナダで卒業しました。
SABRE MOTORSPORTS ニュージーランドでお世話になった地元レーサーが開校したレーシングスクールです。
モータースポーツネットin北海道 北海道のモータースポーツ情報はこちらでどうぞ。
2000 Racing Project Vitz北海道シリーズなどに参戦されている北海道のチームです。
ぼくもVitzレース参戦当初からアドバイスを戴いています。
これからレースを始めようという方は是非お問い合わせしてみてください。
のりゆきの楽園〜ヴィッツレーサー編〜 Vitz北海道シリーズに参戦されている、のりゆきさんのサイトです。
北海道で1、2を争う速さのを誇るヴィッツ乗りです!
* PERSONAL *
スノーモビルランド・サッポロ 冬場はインストラクターや整備を手伝っています。雪山を案内しますので遊びにどうぞ。
モータービレッジ札幌 手伝っているレンタルカート場です。ぜひ遊びにいらして下さい。
プロップ・ステーション 「チャレンジドを納税者にできる日本」と、タブーを超えた活動をされています。
チャレンジドとは障害を持つ人を意味するポジティブな言葉です。
LAIKA モントリオールでお世話になったKawanoさんのサイトです。
世界を股にかける和太鼓奏者です。
THE AVENGER 職場の元同僚で、Kawasaki GPZ900R “Ninja”を駆るバイク仲間です。
ブッダ・アイズ 高校からの親友の弟さんのアジア雑貨店です。オンラインで購入できます。
フルーツ・バスケット 友達の雑貨屋さん。アメリカンアンティーク雑貨のオンラインショップです。
北海道ブックナビゲーター 北海道に関する書籍はこちらでどうぞ。
相互リンク致します。メールはこちら!
バナーはこちらをどうぞ。→


new  profile  diary  racing  book  music  photo  bbs  link  mail  top