T O P
2 ▼
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
NEW ▲
2002+November26th
昔、ミスタードーナツで卵の入っていないドーナツは
無いんか?と真剣に店長に聞いてるおばちゃんを見た。
店の割引き券を拳に握り、アレルギーの子がおんねん!!と
息巻くおばちゃんに『ドーナツは皆卵が入っておりまして』
と説明する店長。そりゃそうだろうと
その辺りの人間がリンクしたのは後にも先にも
あれが初めてではないだろうか。
2002+December 2nd Monday 0

誰のデータかは言わずもがな。

いつ頃からか、わしには妙な癖(病気?)がありまして。
たまに寝ていると突然、体が勝手にグワッと起き上がるんですね。
それの勢いたるや。それで何だ?って頭が起きてしまう(笑)
時に上半身だったり足だけだったり。
で、家で寝てる時だけなら横で寝ている年寄りを
ビビらすだけで問題ないんですが
必ずと言っていい程、イベント帰りの新幹線の中で
やってしまう。当然、隣のオヤジの顔は予想どうりの形相。
そりゃそうだ、よだれ垂らして寝てる女の足が
急に飛び上がるんだから。
そして誤魔化しきれなくても、そうするのが大人というもの。
足をかいて、噛まれてもいないのに痒いふりをする。
これがかなり辛い。辛いのよね。

2002+December3rd Tuesday 9 am
本気の表ちゃんなら『真実の扉』が見つかるのも時間の問題だね☆
2002+December4th Wednesday 0
接待ゴルフする社長。ソニーの社長と仲良さそうだ(怖)
1年くらい前、プレジデント(雑誌)に、
ある米トップ企業社長の別荘の招待を楽しむ
名だたる面々の写真が見開きで掲載されていた。
一同に集まった恐ろしい肩書きの人たちを後ろに
(ハリウッドのトップとかビルゲイツくんも勿論いた)
堂々と前列の真ん中にいる、なんだか人種を越えたソニー社長。
瀬人ちゃんと同じ匂いがするのは気のせいでは無いはず。

ちなみにソニー千葉とも、ある意味 仲良さげだ。

ソニー千葉を知らない人は藤岡弘と一緒に覚えよう!
http://www19.big.or.jp/~k_kiku/gallery2/hikaku_satujinken.html
2002+December6th Friday 9 am
日中、吸わずにはいられない城之内(笑)
押しに弱い男(笑)
彼の星座と血液型がわしと一緒。やばっ。

Tちゃん、就職おめでとう。良かったね。
幸せそうな舞の姐御が好きだと言うので。
描いてみた。わはははは。
わし、こういう女性が上司にいたら
仕事どころじゃないなぁ(笑)
2002+December10th Tuesday 9 am
『ワンだふる克也』(ピューと吹く…。)
これは、謝れば許してもらえるんでしょうか。
乳首、やや上がってるし(死)
「遊戯!三丁目の山田さんちの隣だワン!」
「あそこは、純喫茶『夏の扉』だよ!!」

遊戯王でもロープはかかせない。
父ミイラ抱いた王様がこっそりロープ引っ張ってたら
ほっこりくるよね。「お前が、原因かあぁぁ!」

6神官の衣装が6色に色分けされてるのか気になります。
お笑いボケ担当の黄色は誰?!
セトちゃんは青だろうけど個人的には美輪明広の紫、希望。
2002+December 11st Wednesday 3 pm
『お前はオレが守るンだからな☆』
『。。う、うん。ありがとう。。』


誰の許しを得て、夢見とんじゃあ!こらぁ!
さすらい刑事 純情派もカツ丼、出しません。

さて、ラリった目のまま肥料、買いに行ってきます。

明日は日記お休みします。多分←これ塗ってる。


おでんの具は好きだけど、ニオイは苦手。
美味しい出来たておでんだと平気だけど
具がドロドロになった時のはもう悪臭。
社長もそう思うよね!(個人的希望)

2002+December 13rd Friday 9 am
深夜の韓国ドラマを見てました。欠かさず何かをすると
必ず痛い目にあう不安を握り潰し見てました。
さぁ、最終回を迎えたブラウン管。
ニコラス・ケイジが踊ってる?!
なんだぁ?曜日も時間もチャンネルも間違ってないぞ!!
パチンコ好きのこの男は韓国出身じゃないだろ!
ABC!!最終回だけやらんのか?!
今週は何かの原因でやらないだけよ。。。
と次週にもちこし、たら。。。今度も洋画ジャン!!
もしかして、わしボケて見過ごしたのか?
正直よくある自分、なだめる自分、ふてくされた自分は
その翌週、新聞も見ずに寝た。そして3文の得の早い朝。
なにげにスポニチを見る。。。。。
キイィイイイイイイイ!!
ABすぃいいい!!!
3週目で最終回放送するんじゃないわよ!!!
主人公の白血病女は死んだのか?死んだのか?死んだのかぁあ!?
それだけ教えろ、貴様ぁああああ!!!
初めて局の番号を目で追ったわぁあ!!!!
もうイラストもここまで塗ってショックで止めました。
2002+December 14th Saturday 4 pm
BGM
♪その気もないのに〜髪を掻きあげ〜♪

『ブーツを脱いで、朝食を』

BY西城秀樹


2002+December 17th Tuesday 7 pm
いちいち、裾を正している
オレの気持ちはどうなるのだ!!』

『そうだよね!そうだよね!セト!!
ごめんなさい!!』


駄目ジャン。マハード。

リチャードギアがイギリスで
(インタビューで貴方は同性愛者ですか?の答に)
自分をキリンに例えて
意味不明大賞をとったそうです。
朋ちゃんにインタビューさせたら
最後は掴み合いになるかも。
どちらも同性愛(疑惑)持ちで
ドローになりそうだ。
2002+December 18th Wednesday 4 pm
ラフ。(ボツかなぁ)
わりと重い布だと思うのだけど
趣味で遊んでみた。
塗りは『リング』の
呪いのビデオにしたい(笑)
あの画像の悪さはわりと好き。
塗ってるうちに引きずられそうで、
最後は逃げるんだろうけど。

マハードとマリクがダブります。
あの心根の弱さがね。真っ先に
闇に食われるタイプ(笑)