T O P
1
2▲
4▼
5
6
7
8
9
10
11
12
NEW
2003+June 13rd Friday 3 pm

KC入社式、皆様お疲れさまです、番長です。
久し振りだったので交友関係が広がると思いきや、
交友関係をガッチリ卍固めに行ったという感じです。
♪恋も2留めなら少しは上手にです。
愛のメッセージ伝わったでしょうか。
♪袖口つまんでうつむいてるだけ♪の海馬くんは
流石に描きませんが。(描けといわれれば…)
泉ちゃん、不能不能と連発してすみません。
シスイさん、思わせ振りと責めに責めてすみません。
マサヲさん、ミイラのごとく吊れ回してすみません。
店長、初対面なのに他人と思えなくてすみません。
じい、久し振りの話しが裁判麻薬ネタですみません。
チェリィちゃん、…ま、いいか。

これからは格子窓を閉めて大阪で大人しくしてまぁす。

2003+June 14th Saturday 2 am

kaiba seto


新刊の補足が多いような。そうでもないですか?
最初のお魚さんとラストのセトがダブれば良いのですが(苦笑)
ラストは色々あったんですが、攻撃性の強いもの同志が
まぁ、からみ合うことはないだろうと(笑)
気分を害した方がいらっしゃったら、すみません。

これから映画を沢山見るつもりです。
「サラマンダー」は男優さんたちがゲイパワー炸裂で
戦ってるらしいので(笑)
「あずみ」は監督さんの初作品からチェックしてるので。
「wataridori
」は「キャラバン」が良かったので観に行こうと。
そういや「エニグマ」は人が入ったんでしょうか。
ドイツといえばUボートと暗号機なんですが(何時の人間や番長、笑)
Uボート関連の映画に失敗は無いと言われてますが
暗号機はどうなんでしょうかねぇ。
社長は解読するの得意そうだなぁ。そんなネタもいいかもね。
で、分ってもアメリカみたいに解読したのを知られないために
知らない振りをするの(悪笑)
個人的には見捨てておいて踏み付けるようなことは
社長はしないような気がしますが。


2003+June 19th thusday 8 pm

綺麗なマムは好きですか?

このお二人は気が緩むと、たくらみ顔になります(笑)
高橋先生みたいに、可愛い女が描けたらいいな。

バンチョの最近、気になるニュース。
フレディ(エルム街の悪夢)VSジェイソン(13日の金曜日)
が映画かビデオになるとか。
ホラーは怖くて見ないけど、これは見たいなぁ。
瀬人VSセトと同じ匂いが(笑)するんだなぁ。

2003+June 21st Saturday 7 am

誰だぁ、本田を楽しみにしてるって言ったのはぁ。
連帯責任だと先生は思うぞぉ。
皆で一緒に
後始末しようなぁ。

てか、夏に向けて無理矢理、寒色にしたのが
災いしたのか。
ごめん本田、お前は暖色
冬のリビエラだったんだな。
かっこよくするつもりだったんだよ。
リベンジしたいような、したくないような。

皆さん、これから洗面器を持って遊びに来てね!!!

←これはリニュ前に描いたオリジナル。
2003+June 22nd Sunday 7 am

なんだか、普通に孔雀でも抱いてそうなキサラちゃん。

タンゴとか好きなんですが、王様と瀬人のタンゴが見たい(笑)
王様の足の間でコン・ガンチェする社長。
足が長いし、王様の股下では距離が短くて(あわわ)
お尻にカカト食らわしそうです(笑)

あの…最近、セト×瀬人+王様に萌えております(笑)
ケッコウ面白い話が描けると思うんだけどなぁ。
セトと瀬人が入れ代わる話とか(笑)

「兄さま、日に焼けたねぇ…」「うむっ!!」
(
てか、老けた?かなぁ…ドキドキ)
その頃、古代エジプトの社長は
「重いわぁっっ!!」って帽子投げてたりして。
カラカラカラって帽子が地面に円盤回り(笑)


2003+June 25th Wednesday 0

パソのお師匠さんがオレのマックちゃんを
見に来るので掃除しておりました。
お師匠さまに見られては不味いと
色々、抹消しておりました。
考えてみれば男性に見られて不味いものばかり。
気が遠くなります。
現実逃避で久し振りに前ジャンルの
最後のオフ本を見る。
あはは、このエロ本最初で最後のつもりで
描いたんだぁ…っと日付けを見てみる。
1999年12月

世紀前かよ!!!
そりゃぁ、ブランクも何もかも
感じるわ!!!


イベントでガムテープも忘れるさ。
描く!漫画を描くよ!
もう1人のボク!!!


2003+June 26th Thusday 0

番長の親父は大工仕事で雇ってる男が1人おります。
この男、昔に酒とギャンブルで嫁に逃げられた
何処にでもいそうな、くたびれた小男です。
コト有るごとに「オレぁ馬鹿だから」と陽気に
喋るんですが、親父が気楽に「お前、馬鹿だなぁ」と
言ったら掴み掛かる勢いで激怒したそうです。
そんな彼は、過去に酒のやり過ぎで、とある山奥に
強制収容され、そこから脱走したこともあります。
で、何故今日はこの男の話かと言いますと
映画「WATARIDORI」を見た帰りの夜道。
向こうからその男がチャリに乗ってやってきたのです。
挨拶するかと思って一瞬で固まりました。
いつも彼のファンキーなファッションに
脱帽なのですが、
今日は凄過ぎました。
いつものトビ服に夜目にも解るブルースカイのベスト。
それには銀のスパンコールがアラビア風に
刺繍されておりました。
頭には真っ赤なベレー帽。
その時、初めて知ったのです。
親父は雇っているのではなく、飼っているんだなと。
まぁ、番長にすればどっちもどっちなんですが。

2003+June 27th Friday 0

汚れたトビ服に新品のベストで女にチャリで
逢いに行く男もいればっと思うことが。
本屋でなに気に視界の端で見た
雑誌「週間女性自身」。表紙はGackt。
すげっ、すげえ!!写真1枚で!
「女性自身」の永年積み固めた泥臭さを一掃!!!
アイディンティティーを根本的に変えてしまった彼!!!
あんた!!凄いよ!!カッコイイよ!!
文字のレイアウトも彼に気を使っていて爆笑!!

「週間女性自身」の表紙で違和感の無かった
窪塚くんにもびっくりしたが。
コレ程の衝撃は創刊以来なかったんじゃなかろうか。
ちょっと買っておきたい逸品です。

←掲示板で遊ばせていただいたイラスト。

2003+June 29th Sunday 8 am

今朝のABCラジオ。
中年男性らしきお茶の先生が、30人のお客様に出す
お茶のいれ方を説明しておりました。
大阪弁のこの先生。
上品にしててもチープさがチラホラ見えては
隠しきれずにおりました。
ひとしきり説明し終えた後、
「このようにしていただければ
20人30人のお客さんでしたら
ボロクソやね」

ボロクソって先生……。
アシストのお姉さんは突っ込まず
馴れたように流していきます。

番長、朝から中年男性に惚れてしまいました。

2003+July 25th Friday 4 pm

プーさんが受か攻かで、はちみつの意味が大きく違うのよ!
熱く語ってしまった十五夜。番長です。


大阪の
エロ町、十三(じゅうそう)。この町の本屋に
うっかり入ったらビニールに入った本ばっかりでした。

そんな町で見つけた看板「マッサージ バツ1」
専門用語かもしれないけど、心の鐘が鳴った
あとはカツ丼の「カツヤ」に、
市民喫茶「係長」とか「日本一不味い珈琲店」などなど。
できるコトはとりあえず、やっておくというカンジだ。

シスイさん、大阪に来たら大阪秘名物
「脱がされ課長」のTシャツを土産にあげよう。
後ろから課長が部下にやられてる絵があります。
是非、着て帰りたまえv