2003+January 12nd Sunday 0

年末の紅白の中島みゆきも凄かったが何が凄いって。
何度もリハしているカメラワークを
Uターンさせてしまった
米倉涼子に恐れ入った。
審査員席でカメラがうっかり捕えたもの。
振袖でゆっくりと腕組する彼女の姿だった。
慌てて舞台にカメラが戻るのを見て爆笑。
その米倉ちゃんの男っぷりに負けて横にいる
歌舞伎座の貴公子に「お〜いお茶」を
差し入れしたくなった。

T O P
1 ▲
3 ▼
4
5
6
7
8
9
10
11
12
NEW
2003+January 24th Saturday 6 pm
「お一ついかが?社長」
ザブはお口の躾はしてなかったみたい。てへ☆

ハワイ土産のボールペン。逆さにすると
ナイスバディ外人姉ちゃんのビキニが消えて
素っポンポンになる仕込みがあって。
海馬ランドの土産ショップに社長バージョンが
あったらいいなぁって。普通に遠い目をした。
W遊戯バージョンなんかあったりなんかしたら
日本の人口減のうえ少子化に拍車がかかるだろうね。

2003+January 28th Tuesday 0

坂井さんへのサークルカット。
私は城海をやってないんですがこのカップルも好きですよ。
ボーイズ系描けるかも?(マジ?)と勉強になったカット。
(テニプリ描いて無理だと思ったくせに。笑)
下は下書きに色を塗ったもの。社長の顔が少し古臭い(反省)
鉛筆画をペンで表現するのは難しいですね。
さて、盗賊バクラを描いて比べてみなければ。
攻は苦手なのよ、根本的に攻のイメージがないせいかなぁ(笑)
でも1度は攻社長も描いてみたいなぁ。ボソリ。

2003+February 2nd Saturday 2 pm

癒しも束の間。彼の秘蔵をバッチリ。心ざわざわです。

昔、HEY!HEY!HEY!で松本人志が血液が
たまにぶくぶく泡立つ感じがすると言って
皆にそんな馬鹿なとブーイングされてたことが。
私もあるよ、ブクブク。血管がそう感じてるよ。
松本人志、お前は独りじゃないよとT
V前。
自分独り、感極まっておりました。

先日、13人のオヤジと私含めた2人の女と宴会しました。
携帯にカメラを付けるのはモラル的にどうよと
反発してたのですが、オヤジ携帯全員付けていると
自分の適応能力の衰えを痛切に感じ、絡み酒に。
気が付けばオヤジ14人と女の子独りの
宴会になっておりました。


2003+Februaru 3rd Monday 9 am

ウォークマンを持っていた当時。
「何、聞いてるの?」と友人が制止も聞かず
イヤホンを耳にして聞いたメロディー。
それは中島みゆきの「うらみます」
♪うらみ〜ます〜♪

固まってる友人は面倒なんでほったらかしに。
私だって初めて聞いた時はひいたのよ。
人を恨むのは止めようと思ったよ。
なわとび持った学生にはきついアルバムでした。

彼女の歌もそうですが、嬉しいことも哀しいことも
分かりやすい時代でしたねぇ。
今は分りにくいことが多いです。
複雑に考えたり感じるのは
買手の楽しみだと思う今日この頃です。

2003+February 12nd Wednesday 5 pm

さっきプーチンがイラク攻撃に反対してたな。
他の国は証拠ないし〜って言葉を濁してるのに
「武力行使」は聞きたくない!だって。
凄いなぁ…。
ブッシュ一族より武力行使の人なのにね。
大阪のおばちゃんは言うね「良い人やん」って
ディベート王クリントンを泣かせた人だぜ☆
オカマの作ったつきだし並に巧いんだろうなぁ。

あぁ、死ぬまでにおすぎの作ったコロッケが
食べてみたい。

2003+February 14th Friday 0
「猟奇的な彼女」を見に行かなければ。
評判いいですね。ヒロインが特に。
城海か闇海で出来そう。オノレはいつもソレか。

ソニンとビビアンとBOAで
輸入スケバン刑事が見たいわ。加藤茶を司令官に
チャーリーズナブル エンジェル☆
出来ればドイツ版でやって欲しい。
↑こんなこと言うと、また孤独なサイトねって
言われそう。仕方ないよ格子ごしの月明かりで
作ってるサイトなんだから。
先生ェ、昔に比べると大人になったと思います。
友だちん家にFAX40枚も、もう送ってません。
宴会でブラジャー外しておっさんの頭に
かぶせてません。暴走列車はもう卒業です☆
だって誰も笑ってないんだもん☆うるるん!
2003+February 28th Friday 4 am

シスイさま、こんなものでよければ
剥ぎ取ってやって下さい。4.5年前の
わずかなコピー本の表紙だったんで、
もう時効だろうと思います(笑)

最近、ようやく遊戯王キャラを描くのが手慣れてきた感じです。
かなり嬉しい。闇ちゃんをもっとカッコよく描ければ言う事ないのだが……。


2003+March 4th Tuesday 9 pm

先月、初めて同窓会というものに行きました。
「チョットだけ、まともになったな…お前」と先生に言われました。
得体の知れないものが無くなったそうです。
「捨てたものは無いはずなんだが…」と呟いたら
「すまん、さっきの言葉は取り消してくれ…」と哀しい目で言われた。


2003+March 11st Tuesday 9 pm
みなさん、私は今むせび哭いております。
つい先程NHKが素晴しいものを見せてくれました。
永年の夢だったマツケンサンバが
ついに、ついに見れましたぁ!!!
松平健の舞台名物、歌謡ショー
「マ・ツ・ケ・ン・サンバ」です!!!
♪踊れアミ〜ゴ!サンバ デ サンバ♪です!!!
噂通りの舞台衣裳!そして歌!踊り!
この喜びを解ってくれるのは
片手の指程しかいませんが!!
ああぁ、生きるって素晴しい!!
ピーターパンのように
吊るされて歌うバージョンではなかったが!!
それでも君は最高だ!松平健!!
2003+March 14th Friday 9 am
「王さまよぉ…俺が言うのも何だがよ…こりゃぁ、反則すぎねぇか?」
「ほっといてくれ!!ぐすっ」



掲示板で遊ばせていただきました。
ありがとうございますvv
2003+March 21st Friday 8 pm
夢を見ました。
海馬瀬人に表ちゃんがニッコリ微笑み
「社長さん!」と片手にそろばんをシャカシャカ。
謝り方を知らない社長はワナワナと震えるばかり。
その側で表ちゃんは容赦なく…
「社長さん!」「社長さん!」
シャカ、ジャカシャカ☆(ちょっぴりサンバ調)
腰がぬける社長。
エンドレスでフェードアウト。



目が覚めて、ちょっぴり枕を濡らしてました。
2003+March 22nd Saturday 2 am

この顔でストリートファイト
するってのは色々卑怯だ(笑)
今週ボコられておりましたね。
個人的にはこの子、
攻だと思うんですが(笑)
それについて、ツーマンで
戦う勇気はないが。

相変わらず、泣きそうな顔して
人をボコってるユウくんが好きです。
本当は岩戸くんを描こうとしたけど。
6月まで死ねないしっと思い直したよ。

昔、徒党を組んで嫌がらせしてくる
男連中がいてたんだけど、
修学旅行のスキー場で雪合戦の
ドサクサにまぎれてリーダー男の
首を腕で閉めて
「骨おったろか?」的動作をして
やったら2度と関わってこなかった。

この漫画もそうだけど、
掘った穴は何かが埋まるんですねぇ…。
ボソ。
2003+March 29th Saturday 2 pm
ナンシー関以来の訃報でちょっと
驚いているんですが実は番長、
古尾谷雅人のファンでして。
御冥福をお祈りします。
小学校の時に好きなタイプは誰?と聞かれ
「古尾谷雅人。」と即答した女。
小学校の時にプールで溺れ沈み死を覚悟したが
「古尾谷雅人に会うまでは」と
プールの底で歩きだした女。
数々の思い出がありますが、
結局本人には全く触れないまま終わりました。

占師に「あなた、ストーカーと計画犯罪に向いてるわぁ」
と言われた事が。雅人を止めに行けば良かった。
別の占師に「占師に向いている」とも言われ
本気で学校を紹介されたことも。
…雅人を止めに行けば良かったなぁ。
2003+April 1st Tuesday 9 am
学歴、収入、職業を偽っても
詐欺罪にならないとか。
4月バカの日だし番長いっちゃおうかなぁ。

俺の職業はカラオケ教室の講師。
こぶしを握って早45年。
マイクは6本目の指となりました。
売りは『すぐに役立つ実技』です。
網走に一室借りてます。
ドイツに留学。プーチンの部下でした。
銀行員の友だちがいました。
洗ったお金があります。
出来ちゃった結婚だと知らず
お腹を思いっきり「おめでとう!」
って式場で叩きました。

番長、最後にうっかり告白しちゃったなぁ。

2003+April 3rd Thursday 6 pm
友よ、笑ってくれ。
オレも飛びたい。

♪例えば〜わしが〜死んだら〜♪
香港の三上博史、レスリー・チャン。
追悼イラストでごわす。

May he rest in peace.
2003+April 12nd Saturday 6 am

無理してない!全部、無理してないよ!

こういう御登場は無いですか?ないんですか!先生ぇ!!

すでに修羅場ってます。描くの遅いんです。あぁ、エロは難しいよね。
コマを追うごとにセトの顔がドンドコ乙女に☆畜生!
「迎え撃て」とか言いながら自分の精霊は
後方に隠れるセトが大好きなんだ!!

王サマYO「…これも千年宝物の意志なのか?…」
バクラ「……何か言いました?ボク…」

2003+April 15th Tuesday 9 pm

今週のジャンプ
「もう1人のボク!!アレを見て!!」
「相棒!!」遊戯の視線の先に
城之内がウインク☆でセトのスカートめくり上げ。
W遊戯の目がカッと開いて光って

バクラの精霊が見えちゃった。

オレは神じゃないぜ☆

あの原稿が増えました。修羅場マックスです。
昔程、手を入れて描いてないんだけどなぁ。

このサイトを上げるまでラクガキとか
したこと無かったんですよ(原稿の下書のみ)
今じゃラクガキばかりです。
2003+April 23rd Wednesday 9 am

無事に遊戯王オンリーイベントのスペースが取れました。
配置が凄過ぎます。本部のお隣さんなので監視されているかと。
JMAさんと合同なのですが危険視されたのはどっち?(笑)
漢として期待に答えたいと思います。
ぶっちゃけ、お互いが売るもの(在庫)が無いのが判明。
神様、助けて!オベリスクにベタ塗させたいです。
こんなにヤバいのは久し振りです。
漢を試されているような気がします。

2003+April 27th Sunday 5 am

松浦亜弥のフルパワー全開
「午後の紅茶(CM
)」に圧倒されております。
メインの人に気持ちよく仕事させるというやり方が
どの仕事にもありますが、彼女はなんというか、
そうさせるものがありますね。
「皆同じように大変なんだから」と
昔の私は思ったものですが
あややの前では紙屑の屁理屈。
気持ちよく吹き飛ばされます。
手強いアイドルが出たものです。