paopao 2011 更新

 
真っ白なゾウさん
タオル生地で肌触りが
気持ちいい
これ指人形なんです
グー・パー・グー・パー
(マウスを合わせて見て)
やる気なしぞう
くねっ・くねっ
ぐにゃ・ぐにゃ
やる気ありません・・
鼻よりも
手足の長〜いゾウさん
ミラノからやってきた
毛並みのふわふわな
ゾウさん
海老澤さんのお土産です
お耳が水玉なの
かわいいでしょ
菜々子さんがバザーで
見つけて来てくれた
ババール王と姫
ナイスだゾウ
ゾウの国でゲット
なんと本物のゾウさんが鼻で
渡してくれるんです
ミッフィーのぞう
我が家には二頭
いるんです
良いでしょ
ちなみにミッフィーはいません
大島家・結婚式二次会
大ジャンケン大会
勝ったのは・・・・
せっちゃん!!
まんまるゾウ君ゲット
エライぞう!
ちっちゃなちっちゃな
つぶらな瞳のゾウさん
おっ、ババール
今日は青のストライプで
きまってますね!
スーさん、ありがとう
御存知さとちゃん
最近見かけない様な・・
ペッタンコゾウ
お腹に吸盤がついていて
どこにでもペッタンコ
お腹のポケットが
チャームポイント
黄色いちびゾウ
癒し系です
天使の羽も着いてるのです
(マウスを合わせて見て)
かおデカぞうさん
実はこれ
お財布なんです
パクパク・モグモグ
お腹すいたぞう〜
白木の貯金箱
ゾウさんを太らせて
旅に行くゾウ〜
積み木のゾウさん
我が家の玄関で
皆様をお出迎え・・
すっとぼけな顔
思わず目が合って
家に連れて来ました
うん・うんと
うなずきます
こちらは背中にチビゾウ
がいっぱい!
みんないたずらっ子達
クリスマスな象
くつ下の鉢に入ってます
アイビーな緑のゾウさんへ
変身出来るかな?
(象だけど・・・)
人の良さそうな
やさしい瞳です
ゾウのお父さん・お母さん
子供のゾウも
みんなあたまにリンゴ
仲良し親子です
台の後ろを押すと・・・
くしゃ!っとなる
懐かしい玩具です
思わず笑顔!
ひろりん、ありがと
(マウスを合わせてみて)
ツルっとしてるけど
ウッドのゾウさんです
こう見えて
カスタネット
(マウスを合わせてみて)

紙で組み立てたペアのぞう
上手に作れました

エルマーのキッチンタイマー
カラフルでしょ
カードスタンド
珍しい薄紫色のゾウさん
名前は「ゾウ太郎」
抱き枕で〜す
ふかふかで良い気持ち!
せっちゃん、ありがとう
これなんだか分りますか?
なんと!
湯たんぽカバーなんですよ
身体も気分も暖か・・・
名前は「ドウゾウ」
こちらも抱き枕
純さんがだっこしてお持ち帰り
立ってるゾウさん
なんと!
スプレーボトルなんです
でももったいなくて使えません
(マウスを合わせてみて)
お座りゾウさん
実は頭にバネが
付いていて
ビヨォ〜ン・びよぉ〜ん
とジャンプするのだ
ころころマッサージ
明家からもプレゼント
これで肩こりも治るかな?
すーさんに中華街で買って
もらった御香立
花模様でキレイ
こちら筆箱
ふにゃふにゃしてて
触ると気持ちいいんです
せっちゃん、サンキュウ
ふーせんゾウさん
小さい体で
大きなフーセンを
持ち上げます
ひろりんありがとう
フエルトのピンバッチ
すーさん一家が
見つけて来てくれました
ありがとう!
お鼻についているのは
リンゴちゃん
リンゴもゾウさんも
まんまる!
HAPPY・BIRTHDAY
ビックリ箱!
ふたを開けると・・・・・
みんな笑顔!
(マウスを合わせてみて)
マグネットゾウさん
我が家の冷蔵庫に
ペッタンコ!
おしりの赤はハートマーク
キュートでしょ
これはコースター
かわいくて
ビールが進んじゃいます
(関係ない?!)
飛び出すバースディカード
海老澤さんありがとう
ございます
海老澤さんからのイタリア土産
素敵でしょ!
これ実は笛なんです
イタリア・アルベルベッロ
の手作りの笛の店より・・
ゾウさんだらけのマグカップ
入っていいた箱も
ゾウさんだらけ!
かわいいゾウ〜
皮のゾウさん
よく見ると足にタイヤが!
そうなんです
走るんです!
クリックしてみて
(早いので瞬きしないでねっ)
エルマータオル
お花いっぱいで
カラフル!
きょん、サンきゅ
明家からやって来た
首振りゾウさん
うん・うん・・・
と優しくうなずいてくれる
ガネーシャ様のハンカチ
良い事ありそうでしょ
純さんありがとう
菜々子さんの遠足土産
遠足がお台場とは!
ありがとねっ
 
我が家のトイレ
タオル掛けもタオルも
ゾウさんで〜す
   
 

ぬいぐるみの部屋
入り口
置物の部屋
入り口