すーさんと純さん、功君の傑作! ゾウ棚。見に来てね〜
パンパちゃんはかっちゃんからのクリスマスプレゼント!
病気ではありません!派手ハデスポンジゾウさん。
シンガポール空港で見つけた緑のぞうさん。我が家へ連れ帰りました。
ティッシュボックスなのですが、みんな良く頭にかぶってまーす!
よしやとカンタ(明家)がズーラシヤから連れて来てくれました! サンキュ
ちりめんで出来たゾウさん。せっちゃんとみっちゃんママの豪華クルーズ2人旅で出会ったかわいいぞうさん。
みっちゃんママが自然食のお店で見つけた耳デカブルーちゃん。
ひろりんより。三島で見つけた手触りが気持ちよいふわふわゾウさん。
♪ハロハロハロハロ、ハロハロハワユー♪♪! 携帯着信時首をふり振り歌ってくれます!
ゾウさんと思いきや・・・実はプーさん(マウスをあわせて見て!)
シュワッチュ!もこもこで肌触り最高。せっちゃんより。
のぶ兄さん!ありがとう。何ともいえない表情でしょ。貴重な木彫りの作品。
こちらはりょうちゃんより。体をぐにゃぐにゃさせながら歩きます。
陶山家より。お「鼻」でお「花」に水やりしましょ!
まりを持ってるちぴっこゾウたん
右は桜井家より、左は陶山家より。気が合いますね〜 お蔭様で双子ちゃんになりました。
胸の星は「チョコ」だよ!
かわいい! とそく家に連れて帰りました。
誰の写真入れようかな〜
ポケモンのキャラ(名前なんだっけ?>ななこさん。)お風呂遊ぶらしい。
ゾウさん灰皿。功君、使っちゃダメよ!
びよん、びよんとペン先でぞうさんが跳ねるんです!
スーパー部長!
しのんちゃんより。香りのキャンドルです。おしゃれでしょ?
みんなで飛騨に行った時にひろりんが買ってくれました。いつもありがとう!
クリップ、クリップ やっほぉやっほ〜
親子ゾウさん。かーさんのお腹を押すとパオ〜ンと鳴くんだよ。
ある日、ポストに入っていたゾウさん石鹸! 犯人は純さんでした。
タバコ消し・・・なんですが、もったいなくて使えません
ダンボちゃん!かわいいでしょ。ひろりんより。
夏にチャリで北海道に行った記念に女満別空港で見つけたマンモスくん。
ガラス細工のお座りぞうさん
ローズストーンのゾウさん。鎌倉で見つけました。
♪タッタカター♪!とゾウさんが行進して出れるように頑張りましょう!マウスをあわせてみて。
こう見えても私、マグネット付きなんです。冷蔵庫にタッチ!
ひろりんより頂いたキュートな首振りぞうさん。
こう見えても僕はライターなのさっ。もちろん鼻をカッチッとすると、ボッ!
一升紙パックのお酒に付いていたゾウさんセロテーブ。お酒は陶山家の美味しい煮物に使われているらしい。
台所マットとお風呂マット。ひろりんが広告をみて奪取してくれたらしい。いい人です、本当に。
♪♪チリリ〜ン♪!我が家では冷凍庫から内緒でアイスを出そうとすると彼が知らせてしまうのです。
お香立て三匹衆。
しのんちゃんより。木彫りのぞうさんの写真立て。みんなで行ったカヌーの写真を入れてあります。
最新版
置物の部屋
入り口
ぬいぐるみの部屋
入り口